New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/05/28 俺って最強ね!!
  3. 2009/05/28 もう駄目だこれは・・・・・
  4. 2009/05/05 キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
Next →



俺って最強ね!!

先々週あたりに、部活の関東大会があって、なんと優勝!!
 明日~日曜日まで、神奈川で全国大会があって、それに行ってくるぜ!!
ベスト8までには、入る予定だから応援( `・ω・´)ノヨロシク!!

もう駄目だこれは・・・・・

もう駄目だ。。。。。。 俺のパソコンじゃPM起動しないよΣ(゚д゚lll)
  何回やっても、クライアントが開いて。。。「GAME STERT」をクリックしても
  スルーされるからね(´Д`)ハァ…
これから、メイプルとコズミックブレイクでもやるよ。
PMは、幽霊って事で。  このブログはまだ続けるからね!!

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ついに ペーパーマンにログインする事が出来たよーーーーーーーーーー
 嬉しいよー。やったよー。ε=\_○ノ イヤッホーゥ!。ユッピー大好きだよ。
そしてプレゼントが半端ネェw  L96も買っちまったwww
 (´∀`*)ウフフこれからはユッピーと俺だけの時代だ。 
あらむーとかリーフとか駄目だぞ。 ユッピーは俺のものだ!!

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


